2019/9/15 11:30

親のお金を盗みだし"〇〇"を探していた10代少女に震撼 ・・・

犯罪

米フロリダ州で暮らす高校生(17)が、両親のデビットカードを盗みだし大金を引き出した。そのお金の使い道、それは「両親殺害」の為にヒットマンを雇おうとしていたのだそう。しかもかなり本気だったとみられ、複数の人物に声をかけたことも判明している。しかし、計画はかなりずさんなものだったらしく、限られた人ではあったのだろうが周囲に殺害計画をもらし、しかもデビットカードをすぐに元の場所に戻すのを忘れていたとされるこの少女。情報をもらしたのも、なんと少女の友人だったという。
少女の両親は善良な人たちである可能性が極めて高く、警察も少女の一連の行為に呆れ、「ただ一緒にいたくなかったんでしょう」といったコメントを発表している。両親は窃盗、また殺害依頼の両方につき憤り、告訴を決意しているそうだ。血が繋がってるとはいえ、別の人間だということを思い知らされるゾッとするエピソードをニュースサイトしらべぇが伝えています。

「ウチの両親を殺して」 大金を用意し殺し屋を探していた10代少女に震撼 – ニュースサイトしらべぇ「ウチの両親を殺して」 大金を用意し殺し屋を探していた10代少女に震撼 – ニュースサイトしらべぇ