2019/8/25 13:03

「不良品を売り付けたんじゃないのか!」⇨クレーマーな父親に苦しむ女性。悩みを打ち明けるも「厳しい意見が」

怒る

父親がクレーマー体質だと語る投稿者の女性。たとえば、購入後5年ほど経った家電が壊れた際に「不良品を売り付けたんじゃないのか!?」と電話で怒鳴りつけたり、混雑しているファミレスで注文した料理が来ないことに激高。不機嫌丸出しの態度で「まだなのか!」と問い詰めるなどの行動をとるという。投稿者は毎回その場で強く止めているものの、実子のせいか聞く耳は持たず。その結果、父が暴走して怒鳴りつけた店員さんに対し、謝り倒す日々が10年以上続いているという。この悩みに対してユーザーからは同情以上に「家の外に出さないでください」など、父親を非難する声が多く寄せられることになったと「しらべぇ」が伝えています。

クレーマーな父親に苦しむ女性 10年以上も側で注意し続けたが… – ニュースサイトしらべぇクレーマーな父親に苦しむ女性 10年以上も側で注意し続けたが… – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部