2019/8/22 18:33

ホテルの部屋にある〇〇は「絶対に使わないほうがいい」→その理由にゾッとする

ホテル

旅行の際、「替えのパンツ」を持ってくるのを忘れてしまった女性が
「今、ホテルにいる。こんな時に限って月に一度の“あの日”がきちゃった。替えのパンツを持ってくるのを忘れてあせったけど、(使用済みのパンツを)簡単にキレイにする良い方法を思いついたわ。(ホテルの部屋に置いてある)電気ケトルを使えばいいのよ!これならとっても早くて衛生的」
と書かれたツイートと一緒に、電気ケトルのなかに放りこまれ、熱湯でぐつぐつと煮込まれるパンツの写真を投稿して話題になっているとフロントロウでは紹介しています。
これにはほかのユーザーから批判の声が殺到。
また、過去にホテルの清掃員として働いていたという人や、ホテル事情に詳しい人たちからは、この女性以外にも電気ケトルを良からぬことに使っている人がたくさんいるため、「絶対に使わないほうがいい」と忠告するコメントが相次いだそうです。

旅行に「替えのパンツ」を持ってくるのを忘れた女、ヤバすぎる行動に出る - フロントロウ旅行に「替えのパンツ」を持ってくるのを忘れた女、ヤバすぎる行動に出る - フロントロウ

編集者:いまトピ編集部