2019/8/22 10:43

ローソンの〇〇「ひどい」「目も当てられない」惨劇が・・・「これが人間のすることかよ」

ローソンAmazon

先日から全国のローソン限定で販売が始まったばかりの和菓子『食べマス スヌーピー』シリーズについてロケットニュース24が紹介しています。
それぞれのチャームポイントを、ぽってりとした “練り切り” で表現したファン悶絶のお菓子のようです。味も異なっており、ジョー・クールは塩バニラ味、スヌーピーはチョコ味、チャーリー・ブラウンはカスタード味。見た目の可愛らしさはもちろん味もしっかりしているため、スヌーピーファンにプレゼントしてもきっと喜んでくれる商品でしょう。
しかし、購入前に覚悟すべき点が。スヌーピーたちを食べている途中の光景は掛け値なしの地獄なんだとか。「これが人間のすることかよォォォオオオ!」と叫ぶほどだそうです。
それに耐えられるという自信があるなら、この『食べマス スヌーピー』は非常にオススメ。フォークで少しずつ削り取ってもよし、頭部から無慈悲にかじりつくのもよし。ぜひお好きな方法で食べてみてください。

【ひどい】ローソン限定「スヌーピー」和菓子に待っていた目も当てられない惨劇について / これが人間のすることかよォォォオオオ! | ロケットニュース24【ひどい】ローソン限定「スヌーピー」和菓子に待っていた目も当てられない惨劇について / これが人間のすることかよォォォオオオ! | ロケットニュース24

編集者:いまトピ編集部