2019/8/18 21:45

5歳の子どもが寝言で「〇〇お洗濯して〜」→「謎すぎて夫婦で笑った」(30代/IT)

寝顔

人の寝言って面白いですよね。そこでGoogirlが紹介するのは、笑ってしまった子どもの寝言。

・「真夜中の3時に、いきなり大きな声で『ねんねするー!』と叫びだした2歳の娘。いやいや、あなたもう寝ているから!」(30代/専業主婦)

・「寝言で『まだ食べてないから置いておいて!』って言っていたときには、夢のなかまで食べているのかとびっくり」(30代/パート)

・「娘を寝かしつけてから、寝言で『それはイヤ!』って言っているのを聞いて、夢のなかでもイヤイヤしているのかと笑った」(30代/看護士)

・「4歳の娘の夕飯にししゃもを出したら『顔が怖い!』と言い出してまったく手を付けず。夜中に寝言で『ししゃもはイヤなの』と言っているのを聞いて、そんなにイヤだったのかとちょっと笑った」(30代/パート)

・「5歳の息子が、夜中に突然大きな声で『ねえママ! パパのお布団洗濯して!』って言い出してびっくり。謎すぎて夫婦で笑った」(30代/IT)

以上です。子どもの寝言は可愛いですね。

それどういう意味!? 思わず笑ってしまう子どもの寝言 | 女子力アップCafe  Googirlそれどういう意味!? 思わず笑ってしまう子どもの寝言 | 女子力アップCafe Googirl

編集者:いまトピ編集部