2019/8/18 09:09

「金運」を表す手相、〇〇線がすごい・・・

手Amazon

小指の下に縦に伸びる線「財運線」。財運線とは何を表す手相なのでしょうか
財運線は、その名の通り「金運」を示します。財運線にはお金を蓄えて増やす力があり、
あなたがお金とどのように付き合っていくのか、そしてどれくらい稼げるのか、財運線を見ればわかるようです。

さて、あなたの手にはどんな財運線が刻まれているでしょうか。

財運線は小指の下に縦に伸びる線です。長いものもあれば、短いものもあります。
財運線は現在のお金の状態やお金への執着、お金をやりくりする能力、今どのような金銭感覚であるかを表しています。
一般的に右手は後天的な運勢、つまり日頃の行動や行い、考え方によって変化した結果が表れているといわれています。それに対して、左手は先天的な運勢、つまりもともと自分が持っている運勢を表しているといわれているのです。

右手を見ればより現状に即した見方ができると思います。

あなたの努力次第で変化していく様子が見られる右手なら、金運やお金にまつわる変化をより深く実感することができるでしょう。マイナビウーマンが伝えてくれました。

お金持ちになれる? 財運線とは【手相占い】|「マイナビウーマン」お金持ちになれる? 財運線とは【手相占い】|「マイナビウーマン」

編集者:いまトピ編集部