2019/8/18 08:14

『おとうさんだいすき』と書かれたお守りを拾った結果…⇨「こんなドラマのようなことが・・・」

お守りAmazon

ある女性が電車で見つけた「とある落し物」の写真をTwitterに投稿しました。

『電車の中で見つけた。
汚れた分だけ大事にされてて…
もし自分が落とし主だとしたら、JRに電話して「落ちてなかったですか?」って聞いてると思うから…
駅員さんに渡しておきました。
とりあえず、大宮駅まで運ばれて行ったよ。
お父さん…そらくん…気付きますように(*´-`)☆』

それは大切にされていたことが伺える、「おとうさんだいすき」と書かれた似顔絵つきの「お守り。」でした。
落とし主の方の気持ちを考えると、いたたまれませんね。

ツイートを見たユーザーたちも村田さんの声に応え、続々と呼びかけを拡散しました。
そして

『投稿拡散で知ってびっくりです❗拾って下さったお守りは、うちの主人が落としたものでした💦 大宮駅まで引き取りに行き、無事に我が家に帰って来ました🙌 これは、五年前の父の日に、息子が描いて作ったお守りです🙏💦 拡散してくださった皆様方、本当にどうもありがとうございました🙏🙏』

無事持ち主の元へ戻ったようです。

みんなの反応
●素晴らしい!!願いは通じるものですね
●涙腺ゆるんだ…てかもう涙出てた。持ち主さんに戻ってホントに良かった。
●こんなドラマのようなことがあるんですね〜! 感動しました

優しさあふれる一幕に、心がほっこり癒やされました。バズマグが伝えてくれました。

『おとうさんだいすき』と書かれたお守りを拾った結果…優しい奇跡が起こった! | BUZZmag『おとうさんだいすき』と書かれたお守りを拾った結果…優しい奇跡が起こった! | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部