2019/8/16 10:47

「浮気は現金でお願いします」夫からのLINEでショックを受けていると・・・

LINE

夫から届いた愛されていることが分かる誤爆LINEをGoogirlが紹介しています。
(1)妻の飲み会が心配すぎて『浮気は現金でお願いします』
酔っていたので『お金を払えば浮気してもいいってこと?』と悲しくなりましたが、酔いが冷めてから誤字だと気付いてヤキモチをやいてくれたとわかり嬉しくなりました。
(2)上品なワンピースを「可哀そう」
いつもは『いいんじゃない?』と一言なのに『可哀そう』と返ってきてショック! 1分後、『可愛そう』と送り直しされました。慣れないワードを使って誤爆したようですが可愛いと高評価のワンピースは即買いでした。
(3)我が家が飲み会場「お酒が進む」
『嫁さんの料理、お酒進むから今度の飲みはうちで集まろうぜ』とLINEが入っていて、誤爆と気付いたのですが、そんな風に思ってくれていたんだと号泣しました。

以上です。いかがですか。
あなたも夫からのLINEをよーく見てみると何気ない誤爆LINEが送られてきているかもしれません。

誤字で愛を再確認!? 夫から届いた愛され誤爆LINEを覗き見! | 女子力アップCafe  Googirl誤字で愛を再確認!? 夫から届いた愛され誤爆LINEを覗き見! | 女子力アップCafe Googirl

編集者:いまトピ編集部