2019/8/13 14:25

彼の友人とお酒を飲んでいると…「打ち明けられた話」にショックで震える

泣く

ネット掲示板に投稿された”彼が過去にした大恋愛”について知ってしまった女性から相談が注目を集めてるとニュースサイトしらべぇで紹介されています。

「飲み会の席で、彼氏の友達からショックな話を聞いてしまったという投稿者の女性。その内容は、彼氏の「元カノとの大恋愛」について。彼の友人曰く、「これからもその子以上好きになる事はありえない」「最初で最後の大恋愛だったらしい」とのこと。

悪気はないようだが、現在彼と付き合っている女性からしたら決して気分の良い話ではないだろう。女性は、掲示板ユーザーに「未練ないとしたらみなさん気にならないですか?」「これを聞いたらみなさんはどうしますか?」

と意見を募った。

●それに対し...
「気にしたら負け。気にしてると言動に出ていつか上手くいかなくなって振られるよ。今一緒にいるのは自分なんだから楽しく過ごして下さい」

中には、大恋愛経験者の興味深いコメントも。

「私も過去に大恋愛をしてる。もうこんなに好きになれる人は絶対に現れないとそのときは思った。でもそのあとで旦那に出会って大大大恋愛したよ(笑)」

過去に縛られずに前向きに恋愛していってほしいですね。

彼の友人とお酒を飲んでいると… 打ち明けられた話に「ショック」 – ニュースサイトしらべぇ彼の友人とお酒を飲んでいると… 打ち明けられた話に「ショック」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部