2019/7/19 15:31

給食を終えてから一切喋らない親友→「絶交されたのかな」「悲しい」と思っていたら・・・親友のまさかの行動に泣くまで爆笑した

学校

TAITAN MAN (@tai_tan)さんが投稿した、とある親友とのエピソードに注目が集まっているとBUZZmagが紹介しています。
『小学生の頃、給食を終えた親友が何故かそれ以降一言も喋らなくなったことがあって、急に絶交されたと感じた俺は怒りと悲しみに暮れてたのだけど、放課後、そいつが俺を手招きして唐突に大口を開いたと思ったら、舌の上に給食に出たうずらの卵を綺麗な形のまま鎮座させてて、2人で泣くまで爆笑した』とのこと。
投稿者は『おもえば、人生で最初で唯一の「君に見せたい景色がある」体験だった』とも言っています。
これに対し、
「絶対笑ってくれるという信頼があってこその出来事ですね!」
「それ中2の時同じクラスだった女子にやられた事あります」
「あたしンちのアニメでそんなのあったの思い出しました(笑)」
と爆笑が沸き起こっているようです。
並外れたエンターテイナー魂と友達想いな心を持ち合わせた方ですね。

給食を終えてから、一切喋らない親友。急に絶交されたのかと悲しんでいたら? | BUZZmag給食を終えてから、一切喋らない親友。急に絶交されたのかと悲しんでいたら? | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部