2019/7/15 18:22

「毎月ブランドバッグをくれる夫」→その理由にゾッとする

プレゼント

プレゼントが原因で、真剣に離婚を考えているという女性のエピソードを日刊SPA!では紹介しています。
最初のプレゼントのバッグに喜んだ妻を見て、給料日の度にブランド物のバッグをプレゼントしてくるようになったという夫。
しかし『あなたのプレゼントをくれる気持ち自体はうれしい。でも、バッグはもう大丈夫だよ』と、ありのままの気持ちを伝えたところ、激怒。
『俺の給料は毎月本当なら余りまくっている。足りなくなるのは、誰のせいかわかるよな! このブランド狂の浪費家女め』とののしってきたといいます。
『もう、二度とプレゼントはいらないから』と伝え、気まずくなった2人は家庭内別居状態に。
しかし、なんと夫がその状況下でも、夏のボーナスが入ると、今までで一番高いブランド物のバッグを笑顔で渡して来た事で「妻にブランド物のバッグをプレゼントするいい夫ぶりたいだけ」と悟り、女性は心底ゾッとしたそうです。

            毎月ブランドバッグをくれる夫にゾッとする妻。断るとキレて罵倒され… | 日刊SPA!        毎月ブランドバッグをくれる夫にゾッとする妻。断るとキレて罵倒され… | 日刊SPA!

編集者:いまトピ編集部