2019/7/12 19:05

CoCo壱番屋(通称・ココイチ)の元店長から「覚えてくれてるでしょうか?」と突然のメール…その内容に「ココイチ、最高か?」絶賛の声

ココイチ

人気カレーチェーンの『カレーハウスCoCo壱番屋(通称・ココイチ)』で大学時代アルバイトしていた人が体験した素敵なエピソードをgrapeが紹介。
バイト先で、ある男性と出会い、6年間交際した後に結婚。大学卒業と同時にアルバイトはやめてしまいましたが、結婚式の引き出物に思い出のココイチのゼリーを使おうと思い公式ウェブサイトを通して「大量購入希望であること」を連絡すると…

「オーナー経由で本部よりご結婚されるとお聞きしました。(中略)ゼリーは、おめでたい話なので代金はいりません。この度は、ご結婚おめでとうございます!」
と、バイト時代の店長からメールが来たそうです。

・「清くまっとうな対応!ココイチ、最高か?」
・「「地元にも出店してほしい」と書いたハガキを送ったら、出店の際にお知らせと食事券をくれたことがある。いい会社だよ、ココイチは。」

など、ココイチを絶賛する声が集まりました。

カレー店の元店長「覚えてくれてるでしょうか?」 何のメールかと思ったら  –  grape [グレイプ]カレー店の元店長「覚えてくれてるでしょうか?」 何のメールかと思ったら – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部