2019/6/26 09:14

タピオカにハマった40代の夫が出張と嘘をついて行った先に妻は絶句・・・夫に待ち受けていた悲劇に「ザマーみろ」

タピオカAmazon

昨年から若い女性を中心に大ブームとなっているタピオカドリンク。しかし、タピオカが原因でトホホな結末を迎えた夫婦がいると女子SPA!が紹介しています。
始まりはテレビでタピオカを見た夫が『タピオカって食べたことないけれど美味しいのかなぁ』と言い出しとき。「美味しいよ」と答えるも女子高生ばかりが並んでいるし買わないだろうと思っていたそうです。しかし夫は会社の女子に背中を押され、行列に並びタピオカを買って帰ってきたそうです。
それ以来夫はタピオカのインスタグラムを開設するほどどハマり。しまいには出張とウソをついてタピオカのために1泊2日で台湾へ行く始末。
開いた口が塞がらない…そんな時に夫が急にお腹が痛いと言い出したそうです。病院に行くと『タピオカは若くない人が飲むと消化不良を起こすことがあるんですよ。しばらく控えてくださいね』と言われたそうです。
悲劇はそれだけで終わらず、スリムだった体型もすっかり中年に…妻は「正直ザマーミロですよ」と語っています。
それ以来一切タピオカは飲まなくなり夫は元に戻ったそうです。
何事もやりすぎはよくないということですね。

タピオカにハマった40歳夫、飲み過ぎて病院行きに。まさかの診断は… | 女子SPA!タピオカにハマった40歳夫、飲み過ぎて病院行きに。まさかの診断は… | 女子SPA!

編集者:いまトピ編集部