2019/6/24 13:50

「〇〇に狂い始めた夫」⇨出張とウソをついて向かった先は・・・

スマホ

タピオカが原因でトホホな結末を迎えた夫婦のエピソードを「女子SPA!」が紹介しています。

タピオカにハマった40歳の夫。それ以降、家でずっとスマフォをチェックするようになり何かなと思ってこっそりチェックしてみると、なんとタピオカドリンクだけの写真を撮ったインスタを開設していたんだとか。夫が関西へ出張と行って出かけた日、何気なく夫のインスタをチェックするとそこにはハッシュタグで『#台湾』『#タピ活』という驚きの投稿が。出張というのは大ウソでタピオカのために1泊2日で台湾へ行っていたそうです。

ある日、急にお腹が痛いと言い出した夫は病院へ行くとタピオカの飲み過ぎで消化不良を起こすことに。医師からも「しばらく控えてくださいね」と言われてしまったんだとか。そしてカロリーの取りすぎですっかり中年体型に。現在は一切タピオカ断ちして、少しずつ元のスリムな体型を取り戻しているそうです。

タピオカにハマった40歳夫、飲み過ぎて病院行きに。まさかの診断は… | 女子SPA!タピオカにハマった40歳夫、飲み過ぎて病院行きに。まさかの診断は… | 女子SPA!

編集者:いまトピ編集部