2019/6/23 21:46

「こんな客は嫌だ」ホテルマンが嘆く実態・・・「なんでうちには蟹がないんだ!」「あなた〇〇してるでしょ」

ホテル

ホテル業界は安月給で不規則な生活を強いられるなど、“ブラック”と言われることもあるそうです。日刊SPA!ではホテルマンが語るトンデモ行動をやらかす困った客を紹介しています。
『なぜかホテルのスタッフ全員を“薬物中毒者”扱いする日本人女性が…夜中に何回も内線が入り「あなた、ドラッグやっているでしょ!」と。2週間の連泊中毎晩続いたそうで、ホテル側は警察に連絡したそうです。しかし他のお客様とも問題を起こしていない以上、民事なので介入できなかったそうです。』
『食事付きの高いプランのお客様にたとえば蟹なんか運ぶのを、安いプランの人がジトーッと見て、「なんでウチらは蟹がないんだ」と怒られるそうです。そういう客に限って、あとで予約サイトのクチコミに「食事がショボい」とか書くんらしいです…』

いろんなトンデモナイ客や、ドケチな客がいるみたいですね。そんなお客にはならないように気をつけたいですね。

            ホテルマンが嘆くトンデモ客…ドケチな客や、警察を呼ぶ事態も | 日刊SPA!        ホテルマンが嘆くトンデモ客…ドケチな客や、警察を呼ぶ事態も | 日刊SPA!

編集者:いまトピ編集部