2019/6/14 15:31

母親に間違えて送ってしまった「彼女へのLINE」…→母「よかったでちゅね〜」ラーメン噴いた

LINE

誤送信して「やらかした…」という経験はありませんか。そこでCanCam.jpが紹介するのは、母親に間違えて送ってしまった、恥ずかしいメール・LINE集。

1「『昨日たのちかったでちゅ〜(ハート)今度いつ会えまちゅか〜?』って、赤ちゃん言葉+絵文字満載のメールを彼女に送ったつもりでいた。しばらくしてオカンから、『よかったでちゅね〜。夕飯で会えまちゅよ〜』って返ってきて、ラーメン噴いた」(男性・20代)

2「母親に内緒のプレゼント、こんなのどうかな? って妹に聞こうとして、間違えて家族みんなのグループLINEに送ってしまった。計画失敗〜!」(女性・30代)

3「『美味しいパン買って帰るね』って送るつもりで『美味しいパンツ』に。母も慣れたもので、『もぐもぐ』って返事くれました(笑)」(女性・20代)

みんな残念な失敗をしている様子。誤送信には気をつけましょう。

ヤバい!母親に間違えて送ってしまった、恥ずかしいメール・LINE集 | CanCam.jp(キャンキャン)ヤバい!母親に間違えて送ってしまった、恥ずかしいメール・LINE集 | CanCam.jp(キャンキャン)

編集者:いまトピ編集部