2019/5/24 09:33

ニトリの神対応に「お、ねだん以上。」の声が氾濫 引越し先で壊れたマットレス「これでは眠れない」とダメ元で電話してみたら・・・

マットレスAmazon

吉本ユータヌキ@デザフェスB-345さん(@horahareta13)が投稿したツイートに「お、ねだん以上。」というワードで溢れていると毎度なニュースが紹介しています。その内容がこちら。
4年前にニトリで買ったベッドのマットレスを新居に設置しようとしたところ、謎のふくらみに気がつき、これでは寝れないと思い、購入先のニトリにダメもとで電話で相談。するとニトリから新品のマットレスと交換しますという電話がかかってきて、ニトリの神対応に感激したそうです。
これに対し、「お値段以上ですね…神」「まさしくお値段以上…」と「お、ねだん以上。」というおなじみのキャッチフレーズが氾濫しています。
ニトリの方は、話題になっていることに驚きなんだとか。「お客様から申し出があった場合、状況を確認させていただいた上で保証させていただいております」とここでも神対応です。
まさに「お、ねだん以上。」なエピソードでした。

ニトリの神対応が「お、ねだん以上。」と話題 引っ越しで壊れたマットレスを新品に交換|まいどなニュースニトリの神対応が「お、ねだん以上。」と話題 引っ越しで壊れたマットレスを新品に交換|まいどなニュース

編集者:いまトピ編集部