2019/4/22 16:17

《占い師直伝》最悪の1週間になる「月曜日にやってはいけないコト」

別れ

占い師の脇田尚揮さんが「最悪の一週間になる“月曜日にやってはいけないこと”」をご紹介してくれました。

1、月曜日の朝、鏡に向かって「あなたは一体誰?」
月曜日の朝、肉体と魂のリンクが弱くなっているタイミングでしてしまうと、自分の精神が崩壊してしまいます。

2、月曜日の夜、一人のときに舌打ちをする
月曜日という一日の鬱積したものが、“生霊”になり、一週間以上身体が硬直しやすかったり、金縛りに遭いやすくなったります。

3、深夜、電車のホームで黄色い線の内側を歩く
月曜日の深夜、最終電車が走り終えた後の、駅のホームで黄色い線の内側を歩くと「鬼門が開く」と言われています。今生きている次元とは異なる世界に迷い込んでしまうのだとか。

4、「盛り塩」を家中に置く
月曜日に盛り塩で結界を作ると“陰気”の行き場もなくなってしまいます。

以上です。いかがでしたか?最近運気が下がった気がする方は是非試してみてくださいと「ananweb」が紹介しました。

最悪の1週間になる…占い師直伝「月曜日にやってはいけないコト」4選 — 文・脇田尚揮 | ananweb - マガジンハウス最悪の1週間になる…占い師直伝「月曜日にやってはいけないコト」4選 — 文・脇田尚揮 | ananweb - マガジンハウス

編集者:いまトピ編集部