2019/3/25 08:35

電車の中で暴れる自分の子供を注意する母親、その後の母親の行動に衝撃…→「殺意を抱くレベル」「一番腹立つタイプ」の声

親子

Twitterでは、あかね (@akane_565656)さんが投稿したこんなツイートが注目されています。
『電車乗っていて なんか暴れている子供がいたんだけど その子のお母さんがいきなり私の方を指差して「そんなことしたらあのお姉ちゃんが怒るからやめなさい」って言ってきた え?なんで知らない私を巻き込むの?自分の言葉で叱れよ?と言い返す勇気は無かったのでここで言わせてもらいます』
この投稿を見たユーザーからは、
・殺意を抱くレベルの憤りですね。←いい年して包容力がない。
・一番腹立つタイプの親。叱り方も、人に対するマナーもなっていませんね。
・毒親の典型だな
ーーーと、投稿者を擁護する声が寄せられていると、『いまトピ』が伝えています。
お子さんを注意するときは、他人を巻き込まないように気をつけましょう。

電車の中で暴れる自分の子供を注意する母親、しかしその注意の仕方に→「殺意を抱くレベル」「一番腹立つタイプ」の声 - いまトピ電車の中で暴れる自分の子供を注意する母親、しかしその注意の仕方に→「殺意を抱くレベル」「一番腹立つタイプ」の声 - いまトピ

編集者:いまトピ編集部