2019/3/21 18:29

我が子を怒鳴ってしまったママ。隣でゲームをしていた夫の一言に…⇨「ありえない」「殴らせろ」怒りの声殺到

夫婦

年頃のお子さんを冷静に育てるのは簡単なことではありません。そこでBUZZmagが紹介するのは、とある夫婦の出来事。
話題となったにらい (@UUQjfllQ68CKPia)さんの投稿は…

「友達の旦那がさ
友達が必死こいて魔の2歳児をほぼワンオペ(旦那は横で携帯ゲーム)で育ててんのにさ
イヤイヤ期についイライラしてしまって怒鳴った時に
「おー怖!お前もそのうち虐待すんじゃねー?」
とか言って友達を泣かせたらしいので
今から!今すぐ!殴りに行こうか!!
YAH!YAH!YAH!!」
というもの。
この責任感のないひどい発言に対し、ネットでは…

・「殴っていい。ってか俺にも殴らせろ。そのイライラを解くのが旦那の務めだろうに。言うことが逆だ!育児終えた親父としては黙っていられん。」
・「冗談で言っていいことと悪いことがある」
・「育児の辛さや苦しみをなぜ理解しない?」
・「一生忘れない。一生懸命な母親に「虐待」ワードは本当あり得ないですね」
・「未だにこういう意識の人がいるから、家事育児の過酷さを世の中にもっと広めて変えていかないと」
など、怒りの声が集まりました。

我が子に怒鳴ってしまった女性。すると、隣でゲームをしていた夫が? | BUZZmag我が子に怒鳴ってしまった女性。すると、隣でゲームをしていた夫が? | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部