2019/1/24 08:04

「後悔しそう・・・」⇨結婚式の〇〇がイヤな女性。その後、親族のとった行動にネット騒然...

結婚式

女性向け匿名掲示板のあるトピックが注目を集めています。
4月に入籍、5月に神前式を予定しているという女性の投稿者。以前からウエディングドレスに憧れを持っていたものの、周囲の希望で和婚になってしまったといいます。
そのうえ、和婚なら綿帽子を被りたいと思ってたにも関わらず、相手の母親は「絶対角隠しがいい」と強く言ってきて、自分の好みを押し付けてくることに。それ以外にも、色打掛も投稿者が着たいと思ったものを親族が色々と否定してきて、好みではないものに決まりそうだといいます。
親族の対応を受け、投稿者はまだ入籍前にも関わらず、テンションが下がることに。
他のネットユーザーに意見を求めたところ、「嫌ならはっきり言うべき」「ふたりで全額出して好きなようにやるべき」という意見も相次ぎました。以上をしらべぇが紹介しています。

結婚式へのテンションが下がったと語る女性 その理由に「負けないで」「後悔しそう」 – ニュースサイトしらべぇ結婚式へのテンションが下がったと語る女性 その理由に「負けないで」「後悔しそう」 – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部