2019/1/12 23:06

カップラーメンにまさかの「〇〇」を入れると「美味すぎる」と話題に

カップラーメン

テレビでも話題になったちょい足しレシピを東京バーゲンマニアが伝えています。
それが「蒙古タンメン中本 辛旨味噌」×「納豆」
一見、合わなそうですが、その実力やいかに。
編集部がレポートしています。
「麺にこんもりとのっていた納豆は、混ぜると視覚的にはわかりづらいほどになりました。ひと口食べてみると、ほのかな納豆の風味が感じられました。ただ、これでは「納豆好き」の女性記者にはもの足りず。もう1パック追加です。すると、カップから明らかに納豆とわかるニオイが。麺とスープにとろみとあのネバネバ感が出てきました。1パックのときに比べ、納豆と辛さのバランスが◎。正直やるまでは「納豆合うのかなぁ」と少々懐疑的だったのですが、納豆好きとしては、このアレンジは驚き。」
と絶賛。さらにもう1パック入れたところ「やりすぎた」と感じたとのことなので納豆好きの方は2パックがオススメのようです。皆さんも試してみては?

マツコが「マジでうまい」と唸ったカップラーメンちょい足しレシピ 試したらすんごかった! : 東京バーゲンマニアマツコが「マジでうまい」と唸ったカップラーメンちょい足しレシピ 試したらすんごかった! : 東京バーゲンマニア

編集者:いまトピ編集部