2019/1/11 22:55

スマホの◯◯で金運・開運アップする3ステップ

ラッキー

スマホの待ち受けで金運&開運効果をアップするための3つのステップを「Allaboutマネー」が紹介しています。

1.設定前に「目標」「目的」を明確にする
いくら神様がサポートしてくれるといっても、何をどのようにサポートすればよいのかが分か利ません。まず、自分がどのように夢を叶えたいのかを明確に、そして具体的に思い描いておくことが必要です。
2.パワースポットで画像を撮る場合、最低20分はその場に留まる
ご利益を得るために必要なのは、その場の氣やパワーを吸収すること。そのためには最低でも20分はその場に留まり、その場の氣を十分に吸収することが大切です。
3.設定後のマインドも重要! 目標や目的を忘れず、成功をイメージする
いくら待ち受けにしても効果のないという人の多くが、設定したことで満足しています。ご利益があるといわれている画像を目にしたら、自分の叶えたい夢を呼び起こしてしっかりとイメージし、成功をシミュレーションしてみてください。


何度やっても効果が無かったという人も、この3つのステップを踏まえて再度挑戦してみては? 今までと違う感触が、得られるかもしれません。

スマホの待ち受けで金運・開運アップする3ステップ [貯蓄] All Aboutスマホの待ち受けで金運・開運アップする3ステップ [貯蓄] All About

編集者:いまトピ編集部