2018/12/16 20:05

ママ「もう泣きそう…!」幼い子供を2人連れた母親、空港でツラくなった時に女性たちが近づいてきて…その行動に「拍手をおくりたい」

親子

小さい子供は、親の思う通りに行動してくれません。そこでgrapeが紹介するのは、5歳と3歳の子供を連れた母が空港で辛い思いをしていた時…。
空港のセキュリティ検査場に並んでいた時子供が騒ぎ、ママが泣きたくなっていると、一人の女性が
「ほら!私の前に割り込んでいいわよ!大変なのは分かってるから!」
と声をかけてくれました。しかし1人で子どもたちも手荷物もすべてを運ばなくてはならなくて困っていると別の女性が
「荷物を全部私に手渡して!まかせてちょうだい!」
と手伝ってくれたそう。なんとか無事に飛行機に搭乗することができましたが、今度は機内で子供が叫び始めたそう。すると「あなた、休憩が必要みたいね」と、見知らぬ女性が着陸するまでずっと子供をヒザの上に乗せて抱いていてくれたのです。
この親切の連鎖にたくさんの称賛のコメントが集まったそう。素敵な女性たちに大きな拍手を送りたいですね。

空港で親切の連鎖 子供連れで泣き出しそうな母親に、手を差し伸べたのは  –  grape [グレイプ]空港で親切の連鎖 子供連れで泣き出しそうな母親に、手を差し伸べたのは – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部