2018/11/19 09:09

ママ「次からは放置しますね!!」→店員の「まさかの一言」に「クレームを入れるべき!」

クレーム

『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。投稿者は、娘をもつ母親。ある日、娘と買い物をしていたところ、目の前で他の客の子供が商品を床に落としてしまう。そこで、娘が商品を拾って棚に戻したところ、その場面だけを見ていた店員が激しい剣幕で「触らせないでください!」と怒ってきたという。その店員は投稿者の娘が商品で遊んでいて落としたと決めつけてきたようだ。突然怒られてしまった投稿者は不快感を抱き「拾って戻しただけですけど?次からは放置しますね」と反論し、二度と店に行かないと心に決めたという。子供が商品を触っているだけで疑いをかけられた状況に、掲示板からは「言い方ってもんがある」「本部にクレームを入れるべき」等の同情の声が相次いだ。と、しらべぇが伝えています。

娘と100均で買い物していただけなのに… 店員の「まさかの一言」に言葉を失う – ニュースサイトしらべぇ娘と100均で買い物していただけなのに… 店員の「まさかの一言」に言葉を失う – ニュースサイトしらべぇ

編集者:いまトピ編集部