2018/11/18 16:03

「実は〇〇の子供を妊娠しました、、、」同窓会でのとんでもない報告⇨会場凍りつく

驚き

「同窓会」それは長年の時を経て旧友たちと思い出を語る場。年月がたつからこそ、とんでもない報告をする人もいるようです。下田杏奈さん(仮名・30歳/PRイベント運営ディレクター)が語るには「同じクラスだった同級生K子が参加していました。彼女はOG会の幹事をしていて、当時は大人しくてあまり目立たない子だったのですが、今なぜか人だかりができていて、何かあったのかと輪に混ざってみたんです。そうしたら彼女が話している内容が耳に入ってきました。

『実は私、卒業してからT先生と付き合ってるの。もうすぐ結婚するんだ!』

 そう言ってるのを聞いたんですけど。まさか彼女が先生と付き合うなんて思えなくて…」
この
報告に会場は大盛り上がり。さらには「友人と話していて気がついたんですけど、T先生って私達が学生の頃に新婚だって噂だったんですよ! だから『え!? もしかして新婚の奥さんからT先生を奪ったのかな!?』と話が盛り上がり、同窓会が彼女の話題一色になりました。」と略奪の噂まで。教師と生徒の恋愛は、なくはない話ではありますが、同窓会は記者会見の場じゃないんだぞ! と下田さんは強く思ったそうです。と、女子SPA!が伝えています。

女子高の同窓会が凍りついた「先生の子を妊娠しました」報告。一体何が…? | 女子SPA!女子高の同窓会が凍りついた「先生の子を妊娠しました」報告。一体何が…? | 女子SPA!

編集者:いまトピ編集部