2018/11/16 13:19

スーパーがとんでもないミス『たった1文字違うだけで」シチュー業界に激震…「別物じゃん!!」

レジ

買い物に出かけた時に、商品を紹介するポップを見て買い物をしますよね。「安くなってる!」「美味しそう!」などなど、良いきっかけになってくれるポップが、もし間違っていたらどうしましょう。そこでgrapeが紹介するのは、とあるスーパーの「たった一文字間違っているだけ」のシチューのポップ。
その商品はご飯にかけて食べれる「シチューオンライス」。しかし、ポップに書いてあったのは…「シチューオンライン」。オンラインとは、コンピューターがネットワークに接続されている状態を表す言葉。まさかのシチューの進化にネットでは「ついに、シチューまでもがオンラインになるとは。」「バーチャルシチューということですね。」「たった1つ文字が違うだけなのに…別物だ。」「オンラインだから、どこでご飯を食べてもシチューをかけられるってことですかね。」などの驚きの声が集まりました。

たった1文字違うだけ… ポップの書き間違いに「シチュー業界に激震が走る」  –  grape [グレイプ]たった1文字違うだけ… ポップの書き間違いに「シチュー業界に激震が走る」 – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部