2018/11/11 19:02

酔っ払って帰った妻、夫「代わりに晩ごはん作る」妻「神様だ!」→次の瞬間、背筋が『ゾッとした…』

料理

家事を毎日こなすのは大変なものです。もしそれを旦那さんが手伝ってくれたら嬉しいですよね。そこでgrapeが紹介するのは、妻が酔って帰った時の夫の対応。
ランチ会で飲み過ぎてしまったという女性。グダグダで家に帰るとキッチンで代わりに夫が晩ご飯を作ってくれるというのです。なんとも嬉しい申し出に、「神様!!」と思ったのも束の間…。夫が肉と野菜を炒め始めたので、「野菜炒めでも作るのかな」と思った矢先、夫は大根のつまを投入。さらに麺を投入し、妻は「焼きそばかな」と見ていると冷蔵庫のあまりものの昆布巻きと黒豆、ハムも投入。最終的にはオム焼きそばになったそう。恐ろしい闇焼きそばが誕生したかと思うと、子どもたちからは「おいしい」の声が!これに対し、「闇メニューが斬新で面白いですね!」「これぞ男飯なんでしょうね。」「作ってくれることが素敵!こんな夫が欲しい。」などの声が上がりました。嬉しい家族の協力の話でした。

夫を「神様だ!」と感謝した妻 次の瞬間、凍り付く事態に…  –  grape [グレイプ]夫を「神様だ!」と感謝した妻 次の瞬間、凍り付く事態に… – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部