2018/11/9 09:30

血の繋がっていない10代息子の口座からお金を引き下ろし続けた女「〇〇のために下ろした」に「トラウマになる」と非難の声

犯罪

血の繋がっていない息子の口座から不正に現金を引き出したとして、7日、窃盗容疑で、神奈川県厚木市の無職の女(44)が逮捕されました。昨年12月7日から今年1月6日にかけて、現在は元夫が親権を持つ10代の息子名義の口座のキャッシュカードを使い、計70万円を不正に引き出したと見られます。女は取り調べに対し、「仕事のため新幹線で各地を移動し、生活費がなくなると引き出していた」と話しており、口座に現金はほとんど残されてなかったとのこと。この女の行為に、ネットからは「最低すぎる」「怒りが湧いてくる」と非難の声が相次いでいる。

「最低すぎるな、この女。母親は無償の愛を注ぐ人が多いイメージだけど、こんな人がいるんだな」「男の子にとって母親は代わりのきかない特別な存在。その母親を人として信じられなくなったらどれだけのトラウマになることか…」と非難の声が殺到しています。と、しらべぇが伝えています。

親権ない息子の口座から現金盗み続けた女 元家族への裏切りに「最低すぎる」と怒号 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!親権ない息子の口座から現金盗み続けた女 元家族への裏切りに「最低すぎる」と怒号 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

編集者:いまトピ編集部