2018/10/21 18:14

妻「 誰が洗濯すると思ってんのよ」そのあと笑いながら夫が言った発言に・・・「控えめに言ってクソ!」

洗濯

毎日積み重なる家事の数々。そこでBUZZmagが紹介するのは、家事を頑張る主婦を傷つけるひどい夫の一言。  夫が「汚れたら洗濯すればいいじゃん」と言ってきました。それに対して、「誰が掃除すると思ってるのよ」と聞くと・・・「…洗濯機(笑)」と一言。この発言に対して怒りを覚えた女性が投稿すると、「誰が仕事して稼いでると思ってんだ!って言われたら、 「パソコン」 って答えてくださいね!!! 旦那さんの職業でアレンジ可です!」「人の旦那さんなので、あまり悪く言いたくないですけど、控えめにいってクソですな!」「うちの旦那もそれ言う! 洗濯機は自分で電源すら入れられないし、干すことも畳むこともできないのに。1週間同じパンツを裏表逆にしながら履いてください」など、女性の味方が多く現れました。当然の結果です。お互い思い合って発言しましょう。

夫『汚れたら洗濯すればいい』 妻『誰が洗濯すると思ってんの?』 直後、最低の発言! | BUZZmag夫『汚れたら洗濯すればいい』 妻『誰が洗濯すると思ってんの?』 直後、最低の発言! | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部