2018/10/18 21:56

男が萎えた、女性の「〇〇毛」エピソード・・・ちゃんと処理して…

毛

涼しくなって気を抜きがちな「ムダ毛」の処理。そこでananwebが紹介するのは、男性が萎えた「ムダ毛」エピソード。 1『セクシーなホクロに』「夏休みに友だちたちと海へ遊びに。そこで気になっていた女性の首筋にホクロがひとつあることに気付きました。夏の終わりに付き合うことに。そして改めて首筋のホクロを近くでみると…ホクロから毛が……しかも二本も!たいへん幻滅しました」タカノリ(仮名)/28歳  2『足の親指の極太毛』「部屋でくつろいでいるときに、。驚くべきものが目に入ってきました。彼女の左足の親指から極太の毛が生えていたのです。反対側にはなく、残しておく理由があるのかと聞くと、骨折をしたらしく、それ以来、その部分から濃い毛が生えてきてしまうんだと。これでも薄くなったほうらしい。人体の神秘を垣間見ました」シンタ(仮名)/31歳  3『あだ名が両さん』「「僕の彼女はハーフ。そのせいなのか、眉毛だけが濃い。彼女は僕の友だちから“両さん”と呼ばれるようになってしまいました」カツヨシ(仮名)/28歳  細かいことですが、ムダ毛は無駄です。処理するよう心がけましょう。

寒くなっても油断禁物!男が萎えた「ムダ毛」エピソード3選 — 文・塚田牧夫 | ananweb - マガジンハウス寒くなっても油断禁物!男が萎えた「ムダ毛」エピソード3選 — 文・塚田牧夫 | ananweb - マガジンハウス

編集者:いまトピ編集部