2018/10/18 19:57

「それ虐待だよね…」スーパーに停まっていた自転車を見てみると子どもが・・・その光景に「ゾッとした」

自転車

微笑ましいと思っていた光景が、実は恐ろしい話だったら…BUZZmagが紹介するのは、とあるスーパーでのワンシーン。 ふと駐輪場を見ると停まっていた自転車の後ろイスに、3歳くらいの小さい子が座ったまま寝ていたそう。カクカクしててかわいいなぁと思ったけど…「よく見たら、周りに誰もいない。」壁際ではなかったので、バランス崩したら左右どちらにでも倒れそうだったとのこと。事情を知った店員さんがお母さんを探しだして声をかけると「あ、わかってます。 買い物したら行きますから。」その光景に「いろんなママさんいるし、私も適当なことよくやるけど、さすがにあれはないな。」と思った様子。その投稿に対し、「もうそれ虐待だよね」「危機感無さすぎ。私だけは大丈夫って根拠のない自信が怖いわ」「いるよね。 目離した間に、何かあったらあったで逆ギレするんだろうな。 今まで何もなかったのは、誰かが見ていたからだと思う」などの声が集まりました。自分の子は自分で守りましょう。

『もうそれ虐待だよね』 スーパーに停まっていた1台の自転車を見て、背筋が凍った | BUZZmag『もうそれ虐待だよね』 スーパーに停まっていた1台の自転車を見て、背筋が凍った | BUZZmag

編集者:いまトピ編集部