2018/10/14 18:09

コンビニ店員がバイトしてて1番イヤだった客・・・「ファミチキ1つ」その時、手には…「罪深い」「怖い」

コンビニ

バイトをしていると、嫌な客にあってしまうこともあります。そこでgrapeが紹介するのは、Twitter上でさまざまなお題を出している坊主さんが、『コンビニでバイトをしていて、1番嫌だった客選手権』を開催した結果…。 『入選』「98円の商品に1万円出すやつ」「客を装って監視に来た店長」  『金賞』「セブン-イレブンでレジを担当していたら、お客さんが『からあげクン』を頼んできた。」 『からあげクン』は、ローソンの商品。客からこんな注文をされたら、「からあげクンが好きならローソンに行けよ!」と思わずツッコんでしまいそう。  そして金賞を超えるはちゃめちゃな最優秀賞のお客さんは・・・ 『最優秀賞』「ローソンで「ファミチキ1つ」っていいながら『nanaco』を出してくる。」 『ファミチキ』はファミリーマートの商品で、『nanaco』はセブン&アイグループが発行している電子マネー。この結果に対してネットでは・「罪深い…。」 ・「完全なネタとは思えないのが怖いところ。」 ・「最優秀賞にそっくりなことを本当にされたことあるぞ!」などの声が上がりました。イヤな客にならないよう気をつけましょう。

「罪深い…」 会計に来た客が、コンビニのバイトを唖然とさせる行動  –  grape [グレイプ]「罪深い…」 会計に来た客が、コンビニのバイトを唖然とさせる行動 – grape [グレイプ]

編集者:いまトピ編集部