2018/9/21 21:17

「赤ちゃんが生まれるピザ」を食べてみた結果・・・

ピザ

アメリカの妊婦に注目されている「赤ちゃんが産まれるピザ」をご存じでしょうか。そこでしらべぇが紹介するのは、そんな赤ちゃんが生まれるピザを再現してみた結果。 そのピザは『バッファローウイング』という鶏料理をのせたピザ。出産が遅れている妊婦が食べると、陣痛が来て赤ちゃんが産まれるという都市伝説が広がっているそうです。カルディコーヒーに売っているバッファローウイングソース、クレオパトラが愛したモロヘイヤ、話題のスーパー大麦、そしてモッツァレラチーズを用意。作り方はこの3つと、素揚げしてバッファローウイングソースを絡めた鶏肉をのせ、オーブントースターで焼くだけ。妊婦以外にもぜひ食べてほしいほど激ウマなのだそう。このピザを食べた妊婦がその後どうなったかというと、出産予定日にこのピザを食べて、その日の夜中に陣痛が始まり、翌日には元気な男の子が産まれたとのこと。もちろん都市伝説ではありますが、美味しいのは間違い無いのでおためしあれ。

アメリカの妊婦に話題の都市伝説 『赤ちゃんが産まれるピザ』を再現してみた結果 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!アメリカの妊婦に話題の都市伝説 『赤ちゃんが産まれるピザ』を再現してみた結果 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

編集者:いまトピ編集部