2018/9/14 13:22

「男女逆ならチカンだぞ!」電車で女子大生を怒鳴った男、その理由に・・・

電車

新聞記者の元木さん(仮名・38歳)が混雑した電車に乗っていた時のこと。後から乗ってきた女子大生が、持っていた1m近くある紙袋を盾に「もっと前に進め」とプレッシャーをかけてきました。しかし他にも空いたスペースがあったため無視していると、ついには「どけ」と言わんばかりに元木さんの“尻の割れ目”にまで紙袋を押し込んできたといいます。たまらず「やめてください」と声を発しますが、女子大生は「そっちが前に行けばいいでしょ」と反論。振り向くとかなりの美人で、元木さんは「どんな振る舞いをしても顔で許されてきたタイプだな…」と確信。男を逆上させて殴られてもおかしくない、思い知らせてやらねばと「これが男女逆なら、痴漢だぞこらー!」と大声をあげたといいます。 「僕なりの教育的優しさ」と話す元木さんですが、トラブルに発展しそうな発言はできるだけ避けたいものですね。日刊SPA!が伝えています。

            電車内で女子大生に「男女逆なら痴漢だぞ!」と怒鳴った、有名新聞記者の言い分 | 日刊SPA!        電車内で女子大生に「男女逆なら痴漢だぞ!」と怒鳴った、有名新聞記者の言い分 | 日刊SPA!

編集者:いまトピ編集部