2018/9/11 13:44

男性の3人に2人は◯◯経験アリ....その時「絶対やってはいけない」4つの行動

不倫

とある調査によると、既婚男性は約3人に2人、女性は約3人に1人が「不倫経験あり」という結果がでたのだそう。現役探偵が語る「パートナーの不倫に気付いた時にやってはいけないこと」を女子SPA!が紹介しています。 ①「本人に問い詰める」...相手はすぐにしらばっくれ、最悪メールやLINEなどの証拠を抹消してしまいます。 ②「現場に乗り込む」...冷静に話し合いができなくなり、良いことナシです。どちらかが逆上して警察沙汰になることも。 ③「相手の親に言いつける」...基本的に、旦那の親は旦那の味方。言いつけても「あんたがしっかりしていないから」と責められることさえあります。 ④「すぐ離婚届を出してしまう」...有利な条件を持ち込めなくなってしまうので、押さえられる証拠を押さえてからにしましょう。  ——以上です。万が一の場合に備え、頭の片隅に入れておいても良いのかもしれませんね。

浮気発覚!その時”絶対やってはいけない”4つの行動/不倫専門探偵に聞く | 女子SPA!浮気発覚!その時”絶対やってはいけない”4つの行動/不倫専門探偵に聞く | 女子SPA!

編集者:いまトピ編集部