2018/8/11 09:46

父親が危篤状態の妻に夫が「まさかの一言」を・・・怒りの声が続出!!

夫婦

妻の心を思いやらない、夫の「まさかの一言」について、女性限定完全匿名掲示板『ガールズトーク』のとあるトピックが話題になっている。夫とは週1回程の頻度で顔を合わせるだけという、いわゆる別居生活を送っている投稿者の女性。投稿者の祖父が他界したのだが、夫には、葬儀に来てお線香をあげてほしくないようだ。というのも以前、投稿者の父親が危篤状態だったとき、夫は「俺の親じゃないじゃん」と発言。妻の父親の死を、まったく他人事のように捉えていた。それから1年が経った今でもその一言が許せず、今回、祖父が亡くなったことにも「俺のおじいちゃんじゃない」と思っているはずだという。もしも夫が来るつもりなら、来てほしくないと断りたいが、自分の心が狭いのかと掲示板に投げかけた。この投稿に対し、ネットでは「一緒に生きていきたくない」「許せない」と、軽率な言葉を放った投稿者の夫への怒りの声が続出している。と、しらべぇが伝えています。

父親が危篤状態の妻、夫の「まさかの一言」に絶句 「本性が出る」と怒りの声続出 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!父親が危篤状態の妻、夫の「まさかの一言」に絶句 「本性が出る」と怒りの声続出 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

編集者:いまトピ編集部