2018/8/10 19:19

ファミレスで赤ちゃんの泣き声に怒る男性、店員の「皮肉な一言」でスカッと展開に

ファミレス

あるツイッターユーザーが「赤ちゃんが泣き止まなくなってしまた状況」に遭遇した際のエピソードを投稿したところ、店員が取った行動に多くの反響が寄せられています。ファミリーレストランで赤ちゃんが泣き出してしまい、母親が「よしよし…」と必死に泣き止ませようとするも、なかなか泣き止まず。赤ちゃんの泣き声に苛立った男性客が「あの子供がうるさいんだけど」と店員を呼びつけ、「子供を黙らせるのが親の役目でしょ? 親に注意してよ」と、店員に苦情を申し付けた。しかし、すでにその母親は赤ちゃんを泣き止ませようと四苦八苦している状況。そこで店員は…「かしこまりました。では、あなたのご両親のご連絡先を教えていただけますか?」と、なんとも皮肉めいた切り返しをして見せたといいます。こちらの投稿には、苛立つ男性に対して見事な切り返しを見せた店員の対応を称賛する声が多く寄せられています。

ファミレスで乳児の泣き声に怒る男性 店員の「皮肉な一言」でスカッと展開に – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!ファミレスで乳児の泣き声に怒る男性 店員の「皮肉な一言」でスカッと展開に – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

編集者:いまトピ編集部