2018/7/22 14:10

「◯◯で2次会しよう」...ママたちの非常識行動に「はずかしすぎる」「いい大人が...」

ママ

幼稚園児の子供を持つ女性が、子供の習い事の懇親会に出席した時のこと。会は午後4時にお開きとなりましたが、盛り上がったため2次会へ向かうことに。しかし、2次会会場はあろうことか「公園」でした。子供たちを遊ばせながらベンチで飲めて一石二鳥!と盛り上がる15組ほどの親子。しかし女性は「他の利用者がいる公園で酔っ払い集団が騒ぐのはナシ」と判断し帰宅したといいます。 その後、2次会は夜8時すぎまで続き、騒音で警察に通報されてしまう事態に…。「苦情も出ているし、来年は他の方法を考えてみたら」と提案したら「なんで?全然気にしないよ。頭固いねー」と言われたのだそう。 この一連の出来事をネット掲示板に投稿したところ、同情の声が殺到。「小さい子の母親たちが公園で飲酒、恥ずかしすぎる」「大学生じゃないんだから…」「いい大人のすることじゃない」などの意見が集まったと『しらべぇ』が伝えています。

「公園で2次会しよう」ママたちの非常識行動に批判殺到 投稿者に同情相次ぐ – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!「公園で2次会しよう」ママたちの非常識行動に批判殺到 投稿者に同情相次ぐ – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

編集者:いまトピ編集部