2018/6/21 09:01

「W杯後」ゴミを拾う日本人女性を〇〇したコロンビア人男性に、両国から批判殺到

サッカー

19日にサッカーW杯のコロンビア対日本が行われたサランスクで、コロンビア人男性グループが日本人女性に侮辱的な言葉を口にさせたとして問題になっています。SNS上に公開された動画には、コロンビア人男性と、日本人女性2人が映っており、コロンビア人男性グループは、日本人女性の1人にスペイン語で試合結果を言わせ、続けて「私は良い売春婦です」という意味の言葉を言わせたのです。 この一連の会話は、日本人女性が会場のゴミ拾いをしている最中に行なわれたといい、そんな善意あるサポーターにかけられた心ない声は、あまりにも卑劣な侮辱行為として一瞬で世界中に広がっていきました。ありえない行動を写した動画に、コロンビア国内でも批判の声が上がっており、「言わされた」側の日本でも、批判の声があがっています。以上をしらべぇが紹介しています。

コロンビア人男性、W杯試合後にゴミを拾う日本人女性に侮辱発言 両国民が怒り爆発 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!コロンビア人男性、W杯試合後にゴミを拾う日本人女性に侮辱発言 両国民が怒り爆発 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

編集者:いまトピ編集部