2018/5/21 20:25

飲食店で「料理がまずかった時」男性がしたステキな行動

デート

飲食店で出てきた料理がイマイチだと、空気が悪くなりがち。そんな時、ちょっとした機転でピンチをチャンスに変えた男性たちの行動を『しらべぇ』が紹介しています。 【1】デートで頼んだ数品がすべてなかなかの不味さだった時、自分が知っているお店を「サッと予約して連れていってくれた」。きちんと美味しいお店で仕切り直してくれた姿を見て、できる男だなと思った。 【2】「肉料理ってハズレがないのに、まずいってすごいよね」「これちょっと食べてみて、まずくて食べられないから」など、面白く盛り上げてくれた男性。たくさん笑えて距離が縮まったし、今でも「あのお店まずかったよね〜!」と笑い話になり、むしろ思い出のお店になった。 【3】飲み会でクセのある料理が出て来て、誰も手をつけない中「残すのは申し訳ないから、俺食べるわ」と一人で食べていた男性が素敵だった。育ちも良さそうだし、優しそうに見える。  以上です。どれも素敵なエピソードですね。

デキる男は違う! 飲食店で料理がまずかった時に男性がした惚れる行動3選 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!デキる男は違う! 飲食店で料理がまずかった時に男性がした惚れる行動3選 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

編集者:いまトピ編集部