2018/5/20 18:22

美人だったのに…年齢と共に「ザンネンになった人」エピソード

女性

しらべぇ編集部が行なった「容姿について」の調査の結果、「イケメン・美人だったのに、年齢と共に残念になった人が身近にいる」と答えた人は全体で25.0%。男女では全ての年代で、女性の方が高い割合となりました。「かわいくてチヤホヤされていた女子は、モテて結婚も早かった。そのためすぐに所帯じみて、すっかりおばさんに」といった体験談が寄せられています。 一方男性は、「スポーツもできてスクールカースト上部だった奴らが、中年太りですっかり当時の見る影もな姿に」「女子に人気があった奴が劣化して髪も薄くなっているのを知ると、ちょっと嬉しい」という意見も。 しかし逆に、学生時代にはあまり目立たなかった人が、垢抜けて綺麗に・かっこよくなるパターンもあるといいます。歳を重ねることで出てくる魅力を活かして、「久々に会って素敵になっていた」と思われるようになりたいものですね。

昔の面影一切なし! イケメン・美人が加齢と共に残念になっていく… – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!昔の面影一切なし! イケメン・美人が加齢と共に残念になっていく… – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

編集者:いまトピ編集部