2018/3/14 14:01

ダイエット中「むしろ食べるべき」優秀おやつ・8選

ブルーベリー

beautyまとめが、ダイエット中に食べるべき「おやつ」を紹介しています。 ①「ナッツ」…栄養豊富で良質な油が摂れ、しっかり噛むことで満腹中枢を刺激できます。 ②「おしゃぶり昆布」…1袋24kcal。しっかり噛んで満腹感を得やすいおやつです。 ③「カリカリ梅」…豊富なクエン酸が疲労回復に役立ちます。カロリーもたったの15kcal。 ④「寒天」…食物繊維が豊富で、血糖値の上昇を緩やかにしてくれます。 ⑤「干し芋」…食べ応えの割にカロリーは控えめ。食物繊維が便秘解消に役立ち、カリウムでむくみも解消できます。 ⑥「ブルーベリー」…20粒で10kcal。美肌やアンチエイジングに役立つビタミンE、若さを保つアントシアニンが含まれています。  以上です。これらのおやつの力を借りて、楽しみながらダイエットに取り組めたら良いですよね。

むしろ食べて!ダイエット中、気にせずOKの優秀おやつ8選|beautyまとめむしろ食べて!ダイエット中、気にせずOKの優秀おやつ8選|beautyまとめ

編集者:いまトピ編集部