2018/2/19 14:08

冷凍食品で「これはヤバイ」と話題になった商品は…

電子レンジAmazon

料理するの面倒くさい、でも冷凍じゃクオリティーが低いのでは・・・そこで東京バーゲンマニアが紹介するのが明治の冷凍食品「濃厚チーズリゾット」。テレビなどでも紹介され、今「お店以上の味」「冷凍食品のクオリティじゃない」などと注目を集めているそうです。 明治の「濃厚チーズリゾット」は国産生乳とワインをベースに、北海道十勝産チェダーチーズとパルメザンチーズを加えた濃厚なチーズソースを使ったリゾット。パセリやブラックペッパー、北海道十勝産モッツァレラチーズのトッピング、もち麦入りで硬めに炊いたピラフもポイントだそう。調理方法は、容器のまま電子レンジで約4分温めるだけ。調理後にかき混ぜることで完成。「アルデンテ仕立てのしっかりめのお米が好み。このおいしさ、レンジでチン!とは思えませんっ!」 「皿を変えてお店で出したら冷凍食品ってわからないと思う。めっちゃ美味しくてワインが飲みたくなった」 「あれね、やばいよー!クオリティ高いよー!チーズの匂いがものすごくてチーズ好きにはたまらんよー!」 「例えるならちょっとお高いイタリアンビュッフェのチーズリゾットみたいな感じ。濃厚でお米の食感がしっかりで旨い。最近食べた冷凍食品の中では断トツのクオリティ」 「明治の濃厚チーズリゾット、マジで美味しい 冷凍食品でこれはやばい」と称賛の声が上がっています。

マツコも思わず「美味しい」。超ハイレベルな冷凍リゾット発見 : 東京バーゲンマニアマツコも思わず「美味しい」。超ハイレベルな冷凍リゾット発見 : 東京バーゲンマニア

編集者:いまトピ編集部