2018/2/14 08:24

愛ゆえに…?「バレンタイン」に非常識な行動に出る人たち

バレンタイン

2月14日はバレンタインデー。しらべぇが、12日に放送されたテレビ番組で行われた街頭インタビューの様子を紹介しています。 「バレンタインに見たブス」について行われたインタビューでは、「手作りチョコ作ってきたんだ、と、箱を開け口にチョコをねじこんできた」「得体の知れぬ、ぐにょぐにょした物が入ったチョコをもらってお腹を下した」「バレンタイン前日にとある女子の親が学校前に立っていて、「君アレルギーないよね?」と聞かれた。翌日アレルギーの入っていないチョコをその子からもらった」「先生にチョコを渡したくて、帰宅時間を見計らい家に不法侵入した女子がいた」「もらったガトーショコラに、髪の毛が10本入っていた」などの体験談が…。 愛ゆえにしてしまった行動とはいえ、非常識にはなりすぎないよう気をつけたいものですね。

「バレンタインに見たブス」がヤバイ 「愛ゆえの仰天行動」におぎやはぎも恐怖 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!「バレンタインに見たブス」がヤバイ 「愛ゆえの仰天行動」におぎやはぎも恐怖 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

編集者:いまトピ編集部