2017/12/6 18:45

「NHK受信料の集金」苦情急増のきっかけ

家庭訪問

苦情が急増する、NHK受信料の集金方法の変化について紹介しています。きっかけは10年前の業者委託後、スタッフが2ヶ月おきにエリアを替わりはじめたこととのこと。受信料制度などのていねいな説明はせず、法律を盾に契約を迫るようになったと、「日刊ゲンダイDIGITAL」が伝えています。

最高裁判決に不安の声 苦情急増NHK受信料“集金法”の変化|ビジネス|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL最高裁判決に不安の声 苦情急増NHK受信料“集金法”の変化|ビジネス|ニュース|日刊ゲンダイDIGITAL

編集者:いまトピ編集部