2017/10/20 10:15

「糖質オフ弁当」を1週間食べ続けた結果.....ー◯kg

いまトピ

今SNSで話題になっているダイエットがあるのをご存知だろうか?それは「『糖質オフ弁当』を1週間食べ続けるダイエット」だ。「糖質オフ弁当ダイエット」のルール。1.毎日の食事は3回で、そのうち昼食を「糖質オフ弁当」と野菜スープにする 2.朝と夜は少量(ごはん少なめ1杯程度)の炭水化物を摂り、作りおきした「糖質オフ弁当」のおかずを食べる。ただ、炭水化物をがっつり食べるとどうしても眠気に襲われてしまうので、糖質を控えめにしておいたほうが午後の仕事も捗るというメリットも実感するそうだ。マイナビニュースが伝えています

「糖質オフ弁当」を1週間食べ続けるダイエットにトライ! 気になる結果は? (1) 9種類のおかずを作りおき | マイナビニュース「糖質オフ弁当」を1週間食べ続けるダイエットにトライ! 気になる結果は? (1) 9種類のおかずを作りおき | マイナビニュース

編集者:いまトピ編集部