2017/9/21 14:16

一日30秒。腰のお肉が落ちます

いまトピ

日ごろあまり動かすことのない腰回りは、脂肪がたまりやすい箇所の一つ。その分、意識して動かすことで、頑固な腰肉を減らすことができます。まず、腰回りに手を当ててみてください。温かいですか? それとも冷たく感じましたか? 「冷たい」と答えた方は、要注意かもしれません。超簡単なのに、ぷに肉に効く実力派エクササイズをご紹介。(1)床に四つん這いになり、股関節を開くようにして床と水平に右足を上げます。(2)そのまま後ろへ向かってキックするようなイメージで伸ばし、元に戻します。(3)左足も同様に、左右10回ずつ行います。温め、意識して動かすことで、腰回りのぷに肉に変化が見られるはず。水着もパンツもOKなスッキリボディを手に入れちゃいましょう。美レンジャーが伝えています

一日30秒でOK!驚くほど簡単な「腰のぷに肉」を落とすテク - 美レンジャー一日30秒でOK!驚くほど簡単な「腰のぷに肉」を落とすテク - 美レンジャー

編集者:いまトピ編集部