2017/8/13 20:51

血液型【自慢話】あるある O型は武勇伝自慢!他…

井戸端会議goo画像検索

 自慢ばかりすると、周囲はうんざり……。しかし、誰でも「認められたい」「よく見られたい」という願望があり、ついつい自慢話をしてしまいます。では、あなたはどんな自慢話をしがちなのでしょうか? 血液型別にi無料占いが紹介。 A型……家族やペット自慢  周囲の反応を気にするA型。自慢話なんてしたら、嫌われることはわかっています。さらに、恥ずかしくて自分のことは自慢しません。それでも、「認められたい願望」は人一倍強いA型。家族やペットについては、たっぷり自慢するでしょう。 B型……自分のこと自慢  B型は、自分の考えや、ライフスタイルに自信を持っています。そのため、自分自慢が多くなるでしょう。「私ってマイペースだからストレスを感じないの」、「このアイデア、独創的でしょ?」など。 O型……武勇伝自慢  熱血タイプで、人から尊敬されたいO型。自慢話をすると、止まらないタイプです。とくにO型がしがちなのが、武勇伝自慢。周りが嫌な顔をしても、おかまいなし。自分の武勇伝を語り尽くすでしょう。 AB型……ウンチク自慢  AB型は好奇心旺盛で、知識が豊富。自分の持っている情報や知識を教えたくてたまりません。何気ない会話をしていても、興味のある話題になれば、すかさずウンチクを入れてきます。

血液型【自慢話】あるある A型は家族やペットのこと、O型は武勇伝自慢! | i無料占い血液型【自慢話】あるある A型は家族やペットのこと、O型は武勇伝自慢! | i無料占い

編集者:いまトピ編集部