2017/8/13 14:27

懸賞の達人が教える「当たるハガキ」

懸賞ハガキgoo画像検索

どうせ当たらないんでしょ?とつい考えてしまう「懸賞」。 ところが「今こそが“狙い目”なんですよ」と教えてくれるのは、懸賞の達人の長場典子さんです。 ここ数年、“ネット懸賞”のほうが手軽、応募しやすいとみんながネットに流れ、そもそも“はがき懸賞離れ”が起きており、さらに今年6月のはがき値上げが決定打になったといいます。 その“基本戦略”はローカルスーパー限定などの《競争相手が少ない懸賞を探す》と超シンプル。 さらに、新商品のキャンペーン目的の懸賞なら、『当たったらインスタにあげちゃいます!』などのコメントを入れると、PRをしたい企業にとっては目に留まりやすいそうです。

過激はデコは厳禁!懸賞の達人語る“当たるはがき”の特徴 | 女性自身[光文社女性週刊誌]過激はデコは厳禁!懸賞の達人語る“当たるはがき”の特徴 | 女性自身[光文社女性週刊誌]

編集者:いまトピ編集部